ランジェリー

福助福袋2022の予約方法・発売日や販売店は?中身ネタバレも!

今回は福助の2022年福袋の予約日(発売日)や予約販売店、そして例年の口コミ評価やネタバレをまとめていきます。

福助は東京都の渋谷区に本社を置く足袋や靴下、ストッキング、下着などの製造販売をする会社です。
豊田通商の100%子会社です。

そして福袋といえば当たりを引けばお得な商品がたくさん入っていて幸先の良い1年になりますよね。

福助の福袋も例年人気となっており、予約日当日はアクセスしづらくなったり、すぐに売り切れてしまう可能性も大!

それだけお得な商品と夢が詰まった福助の2021年福袋情報をご参考ください。



Sponserd Links >

福助2022の予約日(発売日)と予約販売店は?


アーリントレイル,ショッピング


まずは福助の2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店をまとめていきますね。

まだ正式に発売日が公表されていない場合は、昨年の情報を記載しております。
その場合は昨年の日程をもとに、おおよその予約日(発売日)の目安としていただけたらと思います。


2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店


過去の予約日(発売日)と予約販売店は下記となっていました。

予約日(発売日):12月4日
販売店:福助 楽天市場店、三井アウトレット、西武・そごう、丸井など

2022年の予約日(発売日)はまだ未定ですが、例年の状況を参考にすると、12月4日くらいと思われます。

福助2022年予約開始日:まだ未定。
※予約日が解禁されましたら随時、更新しますね。



福助 楽天市場店の福袋予約販売ページ




福助のネタバレと口コミ・評判


アーリントレイル,口コミ・評判


それではここで、福助の福袋のネタバレと口コミ・評判を見ていきましょう。

福助の中身ネタバレ


それではさっそく福助の福袋の中身ネタバレをまとめていきますね。

福袋の名称:福助福袋
福袋の値段:2,980円

【福袋の中身】
・「満足」シリーズx2
・満足伝線しにくいひざ下ストッキング
・しっかり引き締め段階着圧設計
・毛玉になりにくいハイブリットプレーンタイツ
・yuri ebiharaプロデュースMotesto
・むれにくくひえにくいあつい寒いを快適コントロール

福袋の名称:福助福袋
福袋の値段:2,980円

【福袋の中身】
・「満足」シリーズx2
・満足伝線しにくいひざ下ストッキング
・しっかり引き締め段階着圧設計
・毛玉になりにくいハイブリットプレーンタイツ
・yuri ebiharaプロデュースMotesto
・むれにくくひえにくいあつい寒いを快適コントロール

福袋の名称:福助福袋s~leg福袋15足
福袋の値段:3,150円

【福袋の中身】
・フットカバー×3
・みじかい靴下×4
・パンスト×3
・オーバーニーなど×4

福袋の名称::福助福袋レディース ストッキング&タイツ10足入り福袋
福袋の値段:3,240円

【福袋の中身】
・25デニール
・60デニール
・80デニール
・満足(パンスト)
・満足 伝線しにくい(パンスト)
・スタイリング満足ビューティ(パンスト)
・あったか防寒バルキー
・スタイリング満足ハードシェイプ
・マッキントッシュフィロソフィー30デニール
・フランティア

となっています。

そんな福助の福袋は例年、当たりハズレの報告で盛り上がっています!






福助の福袋の過去の中身ネタバレもご参考にどうぞ!


2021年福助福袋







2020年福助福袋








2019年福助福袋





2018年福助福袋



2017年福助福袋






Sponserd Links

福助の福袋の感想

アーリントレイル,良い口コミ・評判


購入福袋の名称:福助福袋
福袋の値段:2,980円
福助の福袋に入っている商品の価格を合計してみると、5,620円にもなり、購入価格の倍近くになっていてとてもお得感を感じました。
この福袋は人気が高くで、いつも数分で完売してしまうのですが、気合を入れて購入して良かったと思いました。

ストッキングは、ベージュ系が多いので、普段履けるものばかりで実用性が高いです。
それも、1足500円以上するものばかりで嬉しく感じました。
また、1足1,575円もする高級ストッキングが入っていて、こんな高級品を身につけたことがないので、とても嬉しいです。

購入福袋の名称:福助福袋s~leg福袋15足
福袋の値段:3,150円
3,150円の福袋に7,700円ほどの靴下が入っていてとてもお得に感じました。
15足は少し多いかなとも思いましたが、靴下はいくつあっても助かるアイテムなので、思い切って購入しました。
とても、人気の高い福袋で、売り切れで買えないところを、キャンセル追加分で滑り込みで購入できました。
パンストやオーバーニーなども入っていて、実用性が高いです。
また、益若つばささんがプロデュースしたブランド品でもあるそうで、とくに、ストッキングのデザインが可愛くて良かったです。

購入福袋の名称::福助福袋レディース ストッキング&タイツ10足入り福袋
福袋の値段:3,240円
購入金額、3,240円なのに中には8,280円もの商品が入っていてお得感が満載でした。
派手な商品が入っているのではないかと懸念していましたが、パンストなどはベージュ系ばかりで実用性が高ので助かりました。
また、これまで履いたことのなかった、収縮することで発熱するストッキングは、冷え性の私にぴったりです。

満足というブランドも試したことがなかったので良かったです。
個人的には、あったか防寒バルギーがとてもうれしかったです。



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は2022年の福助の福袋について、予約日や予約販売店情報や口コミ・ネタバレ評判をお届けしました。
例年、福助の福袋は人気があって、中身のネタバレなどもSNSで盛り上がったりしますね。

もちろん、福袋は当たりハズレがありますが、良いアイテムを引き当てた場合のコストパフォーマンスは最高です!

良い福袋に巡り合うと最高の一年の始まりになりますね♪
そんな福助の福袋で素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!