食品

ロッテリア福袋2022の予約方法・発売日や販売店は?中身ネタバレも!

今回はロッテリアの2022年福袋の予約日(発売日)や予約販売店、そして例年の口コミ評価やネタバレをまとめていきます。

ロッテリアとは、日本を代表するハンバーガーを中心としたファストフード店です。お菓子メーカーのロッテにより運営されています。
その第1号店は1972年に埼玉県浦和市のロッテ浦和工場内のパイロットショップでした。
1972年9月には、東京都の日本橋の高島屋日本橋店に出店しました。
そしてグループ企業のロッテとカフェテリアを融合して、ロッテリアと命名されました。

そして福袋といえば当たりを引けばお得な商品がたくさん入っていて幸先の良い1年になりますよね。

ロッテリアの福袋も例年人気となっており、すぐに売り切れてしまう可能性も!?

それだけお得な商品と夢が詰まったロッテリアの2022年福袋情報をご参考ください。



Sponserd Links >

ロッテリア福袋2022の予約日(発売日)と予約販売店は?


アーリントレイル,ショッピング



まずはロッテリアの2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店をまとめていきますね。


まだ正式に発売日が公表されていない場合は、昨年の情報を記載しております。
その場合は昨年の日程をもとに、おおよその予約日(発売日)の目安としていただけたらと思います。


2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店


過去の予約日(発売日)と予約販売店は下記となっていました。

予約日(発売日):12月26日
販売店:ロッテリア店頭


2022年の予約日(発売日)はまだ未定ですが、例年の状況を参考にすると、12月26日くらいと思われます。


ロッテリア福袋 2022年予約開始日:まだ未定。
※予約日が解禁されましたら随時、更新しますね。


ロッテリアの公式サイトをご参照ください!

ロッテリアの公式ページ




ロッテリア福袋2021のネタバレと口コミ・評判


アーリントレイル,口コミ・評判


それではここで、ロッテリアの福袋のネタバレと口コミ・評判を見ていきましょう。


ロッテリア福袋の中身ネタバレ


それではさっそくロッテリアの福袋の中身ネタバレをまとめていきますね。

福袋の名称:ロッテリア福袋
福袋の値段:2,500円

【福袋の中身】
・商品引換券
・フードコンテナ
・フードコンテナ
・ランチふろしき
・ランチトート


となっています。


そんなロッテリアの福袋は例年、当たりハズレの報告で盛り上がっています!







ロッテリアの福袋の過去の中身ネタバレもご参考にどうぞ!

2021年 ロッテリア福袋







2020年 ロッテリア福袋








2019年 ロッテリア福袋








Sponserd Links

ロッテリアの福袋の感想


アーリントレイル,良い口コミ・評判


ロッテリアの福袋に入っている中身を換算してみると、合計で4,920円でした。
元値が、2,500円であることを考慮すると、2,420円もお得です。
つまり、支払った金額の約2倍くらいの商品が入っている計算になってメチャメチャお得です!

商品引換券だけで、2,520円相当なのでそれだけで十分元が取れています。
しかも、フードコンテナなど、実用性が高いものばかりです。

その上、フードコンテナを包むための風呂敷まで付いているほどの手厚さです。
風呂敷はとても可愛らしく、実用性が高いです。

その上、それを運ぶための、ランチトートもあるので、快適なお弁当ライフが楽しめますよ♪



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は2022年のロッテリアの福袋について、予約日や予約販売店情報や口コミ・ネタバレ評判をお届けしました。

例年、ロッテリアの福袋は人気があって、中身のネタバレなどもSNSで盛り上がったりしますね。

もちろん、福袋は当たりハズレがありますが、良いアイテムを引き当てた場合のコストパフォーマンスは最高です!


良い福袋に巡り合うと最高の一年の始まりになりますね♪
そんなロッテリアの福袋で素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!