食品

成城石井福袋2022の予約方法・発売日や販売店は?中身ネタバレも!

今回は成城石井の2022年福袋の予約日(発売日)や予約販売店、そして例年の口コミ評価やネタバレをまとめていきます。

成城石井は少し高級な食材を取り揃えるスーパーマーケットです。
直輸入ワインやチーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など日本や世界からよりすぐられた食品を取り揃えています。

そして福袋といえば当たりを引けばお得な商品がたくさん入っていて幸先の良い1年になりますよね。

成城石井の福袋も例年人気となっており、予約日当日はアクセスしづらくなったり、すぐに売り切れてしまう可能性も大!

それだけお得な商品と夢が詰まった成城石井の2022年福袋情報をご参考ください。



Sponserd Links >

成城石井福袋2022の予約日(発売日)と予約販売店は?


アーリントレイル,ショッピング



まずは成城石井の2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店をまとめていきますね。


まだ正式に発売日が公表されていない場合は、昨年の情報を記載しております。
その場合は昨年の日程をもとに、おおよその予約日(発売日)の目安としていただけたらと思います。


2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店


過去の予約日(発売日)と予約販売店は下記となっていました。

予約日(発売日):12月31日
販売店:スーパーマーケット成城石井.com


2022年の予約日(発売日)はまだ未定ですが、例年の状況を参考にすると、12月31日くらいと思われます。


成城石井福袋 2022年予約開始日:まだ未定。
※予約日が解禁されましたら随時、更新しますね。



成城石井 公式サイト






成城石井福袋のネタバレと口コミ・評判


アーリントレイル,口コミ・評判


それではここで、成城石井の福袋のネタバレと口コミ・評判を見ていきましょう。


成城石井福袋の中身ネタバレ


それではさっそく成城石井の福袋の中身ネタバレをまとめていきますね。

福袋の名称:成城石井福袋 お菓子セット
福袋の値段:3,000円

【福袋の中身】
・成城石井 ショッピングバッグ(マフィン) 1枚
・成城石井 ナポリタンチョコレート 140g
・成城石井 ツイストチョコアソート 巾着 155g  
・ブシャール モーメントアソート 220g
・成城石井 ドライアプリコット 170g
・成城石井 素焼きアーモンド 180g
・ロイヤルティ ダイジェスティブビスケット 400g


となっています。


そんな成城石井の福袋は例年、当たりハズレの報告で盛り上がっています!








成城石井の福袋の過去の中身ネタバレもご参考にどうぞ!

2021年 成城石井福袋






2020年 成城石井福袋





2019年 成城石井福袋






2018年 成城石井福袋





2017年 成城石井福袋





2016年 成城石井福袋





成城石井のネット通販で美味しい食品をゲットしちゃいましょう!

成城石井 公式サイト




Sponserd Links

成城石井の福袋の感想


アーリントレイル,良い口コミ・評判


成城石井の福袋は海外製の珍しい商品がたくさん入っていました。
ナポリタンチョコレートは初めて見ましたが、北イタリアのメーカーのチョコレートですね。

ツイストチョコアソートも北イタリアのチョコで、ミルク味とキャラメル味、マカデミアナッツフレーバーの3種類の味があります。

ブシャール モーメントアソートは、チョコレートの本場のベルギーで生産されたものです。
素焼きアーモンドは、カリフォルニア産でした。
そのまま食べても香ばしくてとても美味しいです。

ロイヤルティ ダイジェスティブビスケットは、とても素朴な味わいで、どことなく懐かしい気持ちになる味わいでした。



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は2022年の成城石井の福袋について、予約日や予約販売店情報や口コミ・ネタバレ評判をお届けしました。

例年、成城石井の福袋は人気があって、中身のネタバレなどもSNSで盛り上がったりしますね。

もちろん、福袋は当たりハズレがありますが、良いアイテムを引き当てた場合のコストパフォーマンスは最高です!


良い福袋に巡り合うと最高の一年の始まりになりますね♪
そんな成城石井の福袋で素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!