カジュアル

ユニクロ福袋2022の予約方法・発売日や販売店は?中身ネタバレも!

今回はユニクロの2022年福袋の予約日(発売日)や予約販売店、そして例年の口コミ評価やネタバレをまとめていきます。

ユニクロは比較的リーズナブルな価格でファッションアイテムを提供するアパレルブランド です。
カラーラインアップが充実していることも特徴です。新素材などを活用し機能的な衣服も販売しています。

そして福袋といえば当たりを引けばお得な商品がたくさん入っていて幸先の良い1年になりますよね。

ユニクロの福袋も例年人気となっており、予約日当日はアクセスしづらくなったり、すぐに売り切れてしまう可能性も大!

それだけお得な商品と夢が詰まったユニクロの2022年福袋情報をご参考ください。



Sponserd Links >

ユニクロ福袋2022の予約日(発売日)と予約販売店は?


アーリントレイル,ショッピング



まずはユニクロの2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店をまとめていきますね。


まだ正式に発売日が公表されていない場合は、昨年の情報を記載しております。
その場合は昨年の日程をもとに、おおよその予約日(発売日)の目安としていただけたらと思います。


2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店


過去の予約日(発売日)と予約販売店は下記となっていました。

予約日(発売日):1月1日
販売店:ユニクロ店舗


2022年の予約日(発売日)はまだ未定ですが、例年の状況を参考にすると、1月1日くらいと思われます。


ユニクロ福袋 2022年予約開始日:まだ未定。
※予約日が解禁されましたら随時、更新しますね。



ユニクロの福袋予約販売ページ





ユニクロ福袋のネタバレと口コミ・評判


アーリントレイル,口コミ・評判


それではここで、ユニクロの福袋のネタバレと口コミ・評判を見ていきましょう。







ユニクロ福袋の中身ネタバレ


それではさっそくユニクロの福袋の中身ネタバレをまとめていきますね。

福袋の名称:ユニクロ福袋
福袋の値段:5,000円

【福袋の中身】
・ショートトレンチコート
・ヒートテックUネックT
・コットンブレンドVネックセーター
・イージープリントレギンスパンツ
・カラーストール


となっています。


ユニクロの福袋の過去の中身ネタバレもご参考にどうぞ!

2019年 ユニクロ福袋



値段:5,000円(税込)※レディースのみ
セット内容
・「Aタイプ」
 カラーストール(ネイビー)
 ショートトレンチコート(ネイビー)
 ヒートテックUネックT(ブラック、8分袖)
 コットンブレンドVネックセーター(パープル)
 イージープリントレギンスパンツ(ブルー系)
・「Bタイプ」
 ショートトレンチコート(オリーブ)
 コットンブレンドVネックセーター(チャコールグレー)
 イージープリントレギンスパンツ(パープル系)
 ヒートテックUネックT(ブラック、8分袖)
 カラーストール(ブラック)  


情報としては2019年のときのラインナップしか見当たりませんでした。

というのも、ユニクロの福袋は全店舗で行っているわけではないようで、一部の限られた店舗での販売みたいです。


情報によると、下記の店舗では過去にユニクロ福袋の発売の実績があったとのこと。

UNIQLOMARK IS 静岡
UNIQLOららぽーとTOKYO-BA店
UNIQLOマロニエゲート銀座店
UNIQLO池袋東武店
UNIQLOラゾーナ川崎店
UNIQLOキャナルシティ博多
UNIQLOららぽーと横浜店


今年はどの店舗で発売されるか謎なユニクロ福袋。

けれど、総額で言えば倍額以上の内容が入っているユニクロの福袋。

お得にカジュアルな服を購入したい方は是非、お近くのユニクロ実店舗やユニクロオンラインを見てみてくださいね!



Sponserd Links

ユニクロの福袋の感想


アーリントレイル,良い口コミ・評判


5点ものファッションアイテムが入って、5,000円というのはとても安いです。
入っていた商品の合計金額は、4倍くらいの値段なのでお買い得感があります。

新素材の、ヒートテックが入っているのがとても良いです。
ヒートテックを一度は試してみたいと思っていたのですが、実際に来てみるととても暖かいです。

使い始めると、手放せないアイテムとなりました。
セーターは、素材が良いからでしょうか、肌触りもとても良いです。

ユニクロの福袋は中身が見えるというのも良いですね。


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は2022年のユニクロの福袋について、予約日や予約販売店情報や口コミ・ネタバレ評判をお届けしました。

例年、ユニクロの福袋は人気があって、中身のネタバレなどもSNSで盛り上がったりしますね。

もちろん、福袋は当たりハズレがありますが、良いアイテムを引き当てた場合のコストパフォーマンスは最高です!


良い福袋に巡り合うと最高の一年の始まりになりますね♪
そんなユニクロの福袋で素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!