食品

モスバーガー福袋2022の予約方法・発売日や販売店は?中身ネタバレも!

今回はモスバーガーの2022年福袋の予約日(発売日)や予約販売店、そして例年の口コミ評価やネタバレをまとめていきます。

モスバーガーは、株式会社モスフードサービスが展開している日本発祥のハンバーガーショップです。
全国各地にチェーン店をもち、トマトなど自然派素材のハンバーガーやポテト、ドリンクなどを提供しています。

そして福袋といえば当たりを引けばお得な商品がたくさん入っていて幸先の良い1年になりますよね。

モスバーガーの福袋も例年人気となっており、すぐに売り切れてしまう可能性も!?

それだけお得な商品と夢が詰まったモスバーガーの2021年福袋情報をご参考ください。



Sponserd Links >

モスバーガー福袋2022の予約日(発売日)と予約販売店は?


アーリントレイル,ショッピング



まずはモスバーガーの2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店をまとめていきますね。


まだ正式に発売日が公表されていない場合は、昨年の情報を記載しております。
その場合は昨年の日程をもとに、おおよその予約日(発売日)の目安としていただけたらと思います。


2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店


過去の予約日(発売日)と予約販売店は下記となっていました。

予約日(発売日):12月26日~
販売店:モスバーガー店舗


2022年の予約日(発売日)はまだ未定ですが、例年の状況を参考にすると、12月26日くらいと思われます。


モスバーガー福袋 2022年予約開始日:まだ未定。
※予約日が解禁されましたら随時、更新しますね。


モスバーガーの公式サイトをご参照ください!

モスバーガーの公式ページ




モスバーガー福袋のネタバレと口コミ・評判


アーリントレイル,口コミ・評判


それではここで、モスバーガーの福袋のネタバレと口コミ・評判を見ていきましょう。


モスバーガー福袋の中身ネタバレ


それではさっそくモスバーガーの福袋の中身ネタバレをまとめていきますね。

福袋の名称:モスバーガー福袋
福袋の値段:2,000円

【福袋の中身】
・バラエティパックA引き換え券×2枚
・バッグ×2


となっています。


モスバーガーの福袋の過去の中身ネタバレもご参考にどうぞ!

2021年 モスバーガー福袋







2020年 モスバーガー福袋






2019年 モスバーガー福袋







2018年 モスバーガー福袋




2017年 モスバーガー福袋






Sponserd Links

モスバーガーの福袋の感想


アーリントレイル,良い口コミ・評判


モスバーガーの福袋は、昨年年2,500円とちょっと高かったですが、今年は、2,000円でした。
年によって値段が上下するようですね。

しかし、昨年はブランケットが入っていて、豪華だったのに、今年はそれがなくなっていて少し残念に感じました。
でも、バラエティーパックAという引換券が入っていて、ポテトやオニオンフライと交換できてお得な感じがします。

ただ、有効期限が2020年3月31日までだったので、もう少し長くしてくれると助かります。

ショルダーバッグは無難な色合いで、買い物にて活用できそうです♪


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は2022年のモスバーガーの福袋について、予約日や予約販売店情報や口コミ・ネタバレ評判をお届けしました。

例年、モスバーガーの福袋は人気があって、中身のネタバレなどもSNSで盛り上がったりしますね。

もちろん、福袋は当たりハズレがありますが、良いアイテムを引き当てた場合のコストパフォーマンスは最高です!


良い福袋に巡り合うと最高の一年の始まりになりますね♪
そんなモスバーガーの福袋で素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!
関連記事