チョコレート

リンツチョコレート福袋2022の予約方法・発売日や販売店は?中身ネタバレも!

今回はリンツチョコレートの2022年福袋の予約日(発売日)や予約販売店、そして例年の口コミ評価やネタバレをまとめていきます。

リンツチョコレートは、スイス生まれのチョコレートブランドです。メートル・ショコラティエ秘伝の技術を用いて製造されています。
このブランドは誕生してからすでに60年経ちます。究極のチョコレートの象徴の「リンツ」とフランス語で金を意味する「オール」を組み合わせ、「リンドール」と名付けられました。

そして福袋といえば当たりを引けばお得な商品がたくさん入っていて幸先の良い1年になりますよね。

リンツチョコレートの福袋も例年人気となっており、予約日当日はアクセスしづらくなったり、すぐに売り切れてしまう可能性も大!

それだけお得な商品と夢が詰まったリンツチョコレートの2022年福袋情報をご参考ください。



Sponserd Links >

リンツチョコレート福袋2022の予約日(発売日)と予約販売店は?


アーリントレイル,ショッピング



まずはリンツチョコレートの2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店をまとめていきますね。


まだ正式に発売日が公表されていない場合は、昨年の情報を記載しております。
その場合は昨年の日程をもとに、おおよその予約日(発売日)の目安としていただけたらと思います。


2022年福袋の予約日(発売日)と予約販売店


過去の予約日(発売日)と予約販売店は下記となっていました。

予約日(発売日):1月1日
販売店:リンツオンラインショップ


2022年の予約日(発売日)はまだ未定ですが、例年の状況を参考にすると、1月1日くらいと思われます。


リンツチョコレート福袋 2022年予約開始日:まだ未定。
※予約日が解禁されましたら随時、更新しますね。



リンツチョコレートの公式ページ




リンツチョコレート福袋のネタバレと口コミ・評判


アーリントレイル,口コミ・評判


それではここで、リンツチョコレートの福袋のネタバレと口コミ・評判を見ていきましょう。


リンツチョコレート福袋の中身ネタバレ


それではさっそくリンツチョコレートの福袋の中身ネタバレをまとめていきますね。

福袋の名称:リンツチョコレート福袋
福袋の値段:5,980円

【福袋の中身】
・ナポリタンアソートバッグ
・リンドール クリアランスバッグS
・HELLO ギフトカードエモティ
・リンドール ミルクスティック
・エクセレンス オレンジアーモンド
・エクセレンス 70%カカオ
・クリエーション オレンジユズ
・ミニプラリネ アイス 90g


となっています。


そんなリンツチョコレートの福袋は例年、当たりハズレの報告で盛り上がっています!







リンツチョコレートの福袋の過去の中身ネタバレもご参考にどうぞ!

2021年 リンツチョコレート福袋






2020年 リンツチョコレート福袋








2019年 リンツチョコレート福袋








2018年 リンツチョコレート福袋




2016年 リンツチョコレート福袋





リンツチョコレートの公式ページ




Sponserd Links

リンツチョコレートの福袋の感想


アーリントレイル,良い口コミ・評判


リンツチョコレートの福袋のナポリタンアソートバッグは、一口サイズの板チョコが入った詰め合わせです。
スイス産で高級な感じがしますね。
リンツの人気商品である、リンドールが入っているのもうれしいです。

HELLO ギフトカードエモティは、とてもカラフルで可愛らしく、ドイツ製というのが珍しいです。
板チョコとしては、オレンジアーモンドと70%カカオの2点が入っています。これも、スイス産で日本のチョコレートは一味違います。

ミニプラリネ アイスは、夏をイメージした製品でパッケージが爽やかです。

このようにリンツの高級なチョコを色々と楽しめる福袋はお得感も満載でチョコ好きには最適ですよ♪



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は2022年のリンツチョコレートの福袋について、予約日や予約販売店情報や口コミ・ネタバレ評判をお届けしました。

例年、リンツチョコレートの福袋は人気があって、中身のネタバレなどもSNSで盛り上がったりしますね。

もちろん、福袋は当たりハズレがありますが、良いアイテムを引き当てた場合のコストパフォーマンスは最高です!


良い福袋に巡り合うと最高の一年の始まりになりますね♪
そんなリンツチョコレートの福袋で素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!